とりあえず流行りには一回乗ります。|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. とりあえず流行りには一回乗ります。

とりあえず流行りには一回乗ります。

2020.03.27
#スタッフブログ

こんにちは。工務の北森です。

コロナの影響が色んな所で出ていて早く収束してほしいと思う今日この頃です。

 

そんな中ロング春休みの子供たちから、暇つぶしに鬼滅の刃の原作を買って来いと言われまして・・・

 

会社の近くにあるでっかい豆の本屋に行ったわけです。完全になめていました。

 

在庫がない!!!!!!!!!!!!!

正確に言うと最新刊の19巻は山積み。それ以外はゼロ・・・・

自分と似たような思いの人が周りに沢山いてみんな口々に「やっぱりこないだ買っておけばよかったね」とうなだれていました。

 

ただ奇跡的に1巻だけ一冊あったのでとりあえず買ってみました。

ただ北森の地獄耳はキャッチしました。店員同士の「確か明日入荷したよね」と言うフレーズを!!!

 

翌日行きました。でっかい豆に。行ったら山積みにされた鬼滅の刃!!!もう早歩きというか猛ダッシュ!!

 

もう一目散に手に取ります。2巻から19巻まで18冊!!!

 

いやいや面白いです。子供より大人がはまるのも理解できました。

 

何なら車の中では1日1回、LiSAの「紅蓮華」聞いてしまいます。完全なミーハーです。

 

とりあえず流行ってるうちは流れに乗りたいと思います。パリピなんで。

 

そんなミーハーな北森がが気になる方も気にならない方も、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

 

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ