★TOKYO★楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ★TOKYO★

★TOKYO★

2020.02.20
#スタッフブログ

こんにちは。

プロモーション部の河原です。

先日、東京に行ってきました!

本当にたくさん食べたので、

食べたものをアップしたいと思います✨

 

横浜中華街にて

北京ダック★

すっごい美味しかった~!梅梅に行きたくなります♪

 

アウトレットにて

ローストビーフ丼★

アイス~★

 

新大久保の行きたかったお店のチゲ★

これをご飯にたくさんのせて、のり入れて、かき混ぜて食べるんです!

めっちゃ病みつきです(笑)これは通いたくなるうまさ。東京にまた行く機会があればまた食べたい!

 

新宿で

パンケーキとダッチベイビー★

良く分からないけど凄い美味しいスイーツを食べました

 

最終日は新宿で適当に入ったチゲ屋★

チゲの種類が豊富で、好きにトッピングもできるし、

スープのベースが選べたり、辛さが選べたりとすごい良かった!

 

最後は星野珈琲かどっかのフレンチトースト(笑)

土曜日は人がいいっぱい過ぎてここしか入れなかった・・

ここも30分以上待ってようやく・・・

 

こんな感じですっごくたくさん食べました(笑)

これは4日間で食べたものです(*^-^*)

この他にラーメンとか定食とかかなり食べて、

2日め以降ずっと胃が気持ち悪かったです(笑)

金沢帰ってきてから年末までずっと昼、夜はうどんを食べ続けていました・・・

 

出かけた先の写真は撮らずずっと食べ物ばっかり撮っていたので

東京の思い出写真は食べ物しか残っていませんでした、、

次は食べ物以外も撮ろうと思います(・・;)

 

 

★ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

★お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

<%image11b%>

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ