鎌倉いってきました楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉いってきました

鎌倉いってきました

2020.01.18
#スタッフブログ

こんにちは。

プロモーション部の河原です。

 

先月、鎌倉に遊びに行ってきました★

聞いたことだけある鶴岡八幡宮とインスタで見つけた報国寺、食べ歩きに適した小町通りに

行きたくて日帰りで出かけてきました(*‘ω‘ *)✨

人生初グリーン席を堪能してあっという間に鎌倉に到着!!

改札出た瞬間から修学旅行かよく分からない学生がたくさん!!小学生から高校生まで!!!

おじいちゃんおばあちゃんもたくさん!(笑)

 

にぎやかな小町通りを抜けると、鶴岡八幡宮に到着!!

それっぽいな~とテンションあがって参拝✨

無駄にりんご飴とブドウ飴の屋台がずらっと並び、ハトが蔓延る砂利道を進むと本宮にたどり着きました・・

 

間に蕎麦をはさみ

 

報国寺へ★

満足するくらいインスタ映え✨

嵐山と違って人工的に整備された綺麗な竹林✨

平日だからほとんど人がいないので自由に撮影することができました!!

まるで誰もいないような・・

 

戻って小町通り~

行きに目を付けてた団子やとフォンダンタルトのお店に行ってきました!

フォンダンショコラはほんっと美味しいのでお勧めです!

焼きたての時間を調べておくといいですよ!

上野3か所は歩いて回れる距離なので、街並みを散策しつつ

ゆっくり観光地を回ることができました~

この日の歩数計は23000歩!!

絶対に石川では歩かない距離を歩いてきました(笑)

 

以上、鎌倉旅の様子でした\(^o^)/

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
<%image11b%>

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

<%image12b%>

 

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ