今月の12日休みをいただきましてUSJに行ってきました!|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 今月の12日休みをいただきましてUSJに行ってきました!

今月の12日休みをいただきましてUSJに行ってきました!

2020.01.16
#スタッフブログ

テクノ本部 工務監理課の滝口です!

最近はたくさんお出かけをさせていただいておりますが今月の12日はUSJに行きました。

ただびっくりするくらい寒かったです(笑)

中学生ぶりのUSJでした。

3連休の中の日曜日だったのでかなりお客さんがいました!

自分が一番気になっていたのがハリーポッターエリアだったので一番最初に行きました!

ただ乗り物乗るまでの待ち時間が2時間程ありました。

正直ここまで混んでいるとは思っていなくていきなり足の疲れがきてしまっていました…

ですが待ち続けたおかげで無事乗ることができてテンションが上がりすぎました(笑)

想像をはるかに超えていてもう最高でした!!!!

そのほかにフライングダイナソーとスパイダーマンに乗りました。

フライングダイナソーは初めて乗ってめっちゃ楽しかったです!

スパイダーマンは一度乗ったことがあったのですがやっぱりUSJの乗り物は最高だなと改めて

思いました!!!!

夜にもハリーポッターエリア行ったのですがホグワーツ城がきれいすぎで度肝抜かれました。

前回来たときは夜までUSJにいなかったのでイルミネーションが見れなかったのですが

今回はばっちりとみることができてなんか体がとても休まりました(笑)

五月には韓国に行こうとしてるのでそれまではお金を貯めないと・・・

でもやっぱり休みは大切だなって改めて思いました。

 

     ↓   ↓   ↓

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
 

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ