2019年を振り返りまして|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 2019年を振り返りまして

2019年を振り返りまして

2020.01.13
#スタッフブログ

     

テクノ本部の北森です。早いもので1月も半分過ぎましたね。昨日は色んなところで成人式があったのか晴れ着姿の若い子を見て、昨日のことのように思い出します。20年前ですが!!二分の一成人式ならぬ2倍成人式でもしようかな・・・

 

スタッフブログでは新年ネタのオンパレードですが北森はあえて2019年にカムバックします。

樋江井→山崎と来てこの同期飲み会ネタを完結させなければ2019年は終わりません。

 

1件目 手羽先を食い散らかす

2件目 向かいのアイリッシュパブで飲む

 

そして3件目は向かいの店に戻り金沢おでんを食す・・・徒歩3分以内のところしか行きません。

このあたりになると脳内のアルコールメーターは振り切られており普段あまり飲まない日本酒なんかを水のように飲み始めます。

 

アドレナリンとエンドルフィンが出まくった3人は事もあろうにもう1件行こうと企てます。金沢おでんのお店のおばちゃんに紹介された(そそのかされて)オシャンなバーに行きまして。紹介で行くと1杯目は500円ですと言われ普段絶対頼まないようなお酒を飲み、お通しで出たナッツを食べてお会計は5500円でした。

 

 

 

すでに思考回路が回らないので気にせず払ってきましたがこれは飲み物以外にチャージが高かったのかはたまたお通しのナッツが4000円だったのか・・・

 

たぶんもう行かないでしょう・・・ワラ

 

年末会社の忘年会で6~7件ハシゴした懲りない北森でした。

 

翌朝の頭痛は安定のバファリンです。

 

2020年もお酒と上手に付き合いたいと思う北森なのでした。

 

 

 ↓  ↓   ↓

ショールーム「えころの森」に
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪

 

 

お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ