誕生日|楽しくオシャレなecoLifeを考える、セイダイの高性能な注文住宅|石川県・金沢市

STAFF BLOG

スタッフブログ

誕生日

2020.10.23
#スタッフブログ

こんにちは。設計の山田です。

 

先月誕生日を迎えましてまた一つ大人になりました…。

そして、僕のブログでもたびたび登場しています甥っ子がようやく一歳になりました!

最近は立ち歩きも様になってきて成長が楽しみです。僕はおそらく教育が甘々になる傾向があると思っていますので、甥っ子に貢ぎまくるかもしれません…。そんな甥っ子↓

 

 

そんな甥っ子と僕なのですが、実は誕生日が1日違いなんです。

僕は平成元年生まれで、甥っ子は令和元年生まれなのでちょうど30歳差になります。

この間甥っ子の誕生日パーティをしまして、プレゼントも用意させていただきました。

訓練用三輪車等プレゼントしたのですがまだうまく乗れてません…。

 

ドUP↓

↑見切れているのは僕の兄です。

 

ケーキも一緒に食べましたが、誕生日が一日違いなのでメインほ甥っ子、僕はついでで誕生日を祝ってもらいました…。ろうそくの火は吹かせていただきました!

 

 

甥っ子のこれからの成長はもちろんのことですが、存在が僕にもいい影響を与えてくれると思いますので毎日の楽しみとして温かく見守ってい行きたいと感じた今日この頃でした。

 

ショールーム「えころの森」が気になる方は、
ぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
 
 
 
 
 
お家づくりに役立つイベントを毎月開催してます!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
 
 
 
 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

CATEGORIES

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ